昨日夕方には、39度6分まで熱が上がり汗これはまずいと座薬を使いました。
おかげてだいぶと楽になったみたいで、割りと元気ですニコニコ

ムスメちゃんも今のところ大丈夫なようです!一応今日は実家にお泊まりに行ってもらったけどね。
週明けまでは託児所に行けないけど、なんとか私は仕事に出れそうなので明日から出勤です。
そんな私、昨日37度8分まで熱発しましたカゼロキソニンのおかげで下がったけどねー。予防投与でタミフルも飲んでるし大丈夫やと細胞に思い込ませようとグッド!



しかし、予防接種って重症化しない為のものではあるけど40度近い熱って重症じゃない??なんて思ってしまった。



みなさんもお気をつけ下さいねー。特に妊婦さんとか小さい小さいベビーちゃんがいるところとかパー



Android携帯からの投稿