1歳4ヶ月がすぎた妹ちゃん。おっぱい大好きすぎてあせる
断乳よりは卒乳したいなぁっと思いながら、どうしたらいいかと悩み中。

寝る前と夜中1~2回がずっとなので、正直辛い汗

だいぶこっちが言っていることも分かってきているので、先日『もうおっぱいみんなしてないんよー』とか話をしてると『うんうん』頷いてくれてた。
イケるかもっ!!っと思って寝たふりしてたら、、寝たーーーーーーー。
しかも朝まで起きなかったひらめき電球奇跡~(・∀・)1年4ヶ月ぶりに朝まで寝れたぁっ!!!!

次の日は、寝る前号泣してたのでおっぱいはしたけど朝まで起きることなくいけた!
3日目、寝る前も夜中もなしで寝てくれた!

ただ、昼間や仕事帰ってきた時のおっぱいはやめれないけどDASH!卒乳へは1歩前進したかんじっビックリマーク
年内、完全卒乳出来たらいいなぁニコニコ





Android携帯からの投稿