15日。
プールデビュー音譜



全然怖がらず、浮き輪でプカプカしてます。ちなみに、、プリンセス柄ひらめき電球
顔は浸けることはなかったけど、かかる事はなんてことなくグッド!

妹ちゃんも怖がることなく入れました!

この後ろ姿がたまらん!!

結局、10時すぎから2時すぎまでプール満喫でしたにひひ

夜は、職場の先輩宅に用事があって行ったら。。急遽BBQをすることに!!なんだかんだで10時すぎまでお世話になりました。
花火をさせてもらたっり、、。
1歳上の男の子がいるので、ムスメちゃんは遊んでました。

16日。
次の日にお出掛けする為、車を洗車しにディーラーへ。途中、ゲリラ豪雨があり『洗濯がぁΣ(゜Д゜)』って思ってたら。。家の方は降らず、無事!
夜は実家で、焼肉&唐揚げー。

2日続けてのお肉で、パパはニコニコにひひ


ムスメちゃん、初めてスイカを食べました!結構なんでも食べてるようやけと、食わず嫌いがあったりで(*_*)初めてのものとかは警戒心強め。なんどもすすめてたけど食べずやったけど『○○スイカ食べれるねん』とか言い出して、絶対ウソやわって思ったけど食べてビックリ!

それにひきかえ、妹ちゃんはなんでも食べます。なんでも口を開けますニコニコ
おいしかったらしく、催促してました。






Android携帯からの投稿