かわいくて仕方のない、ヤンチャな妹ちゃん。

こっちが言っていることがだいぶ理解しているみたいで、嫌とかだと首を横に振る。よかったら、縦に振ってくれます。
意志疎通が出来てくると嬉しいですねー合格

出掛けるときなんか『くちゅー』って言って靴を持ってくるし、、キュンキュンしますラブラブ
あと、おしっことかうんちが出るとわかるみたいでお股を触るんです!!こないだは、出たてホヤホヤのおしっこの時に教えてくれたニコニコ
まだ1歳なのに、ビックリです。


あいかわらず、夜のおっぱいは継続中ですが。。
ママは、今月末から夜勤に入ることにしました。夜勤加算の関係上、夜勤に入らないと遅出(12時半~9時)が月5回しなくてはならずあせる手当ても出ないのに、夜遅いのが5回はムスメ達がかわいそうやなぁって思って。
なので、夜勤の夜はパパが格闘です。どうなるか?それまでに卒乳できたらいいけど、きっと無理やし。

あと2年半は、今の勤務形態でがんばる予定です。それ以降は、、パートさんにとひらめき電球
ムスメちゃんが、小学校に行くからねー。
ってか、小学校までにあとそんだけって事にビックリやけど。





Android携帯からの投稿