昨日朝からムスメちゃん、『しんどいねん。。』って。
でも『眠たいだけやろー。大丈夫やー』っと言った私。

いつも通り託児所に連れて行き、2時間後。


熱がでました。


しんどかったのは本当やったみたいで。
ちょっとした我が子の変化にも気づかず(..)
私、看護師やのに。。。


凹みました。


昨日は、ばぁばが休みだったので見てもらえたのでよかったです。
1日中、38度代でぐったりしていたみたいです。

そんなムスメちゃん、朝から熱も下がってたけど小児科に行ってきました。
どうやら夏風邪のようで、、昨日が嘘のように元気になったのでなによりです(*^^*)


毎日バダバタしてるけど、ちゃんと子供達と向き合わないとダメやなぁっと実感しました。



THE 一重。

Android携帯からの投稿