はやーい!!来月で1歳になるなんて(^_^;)

妹ちゃん、ムスメちゃんと同じく10ヵ月半で歩き出しましたひらめき電球今は歩くのが楽しいみたいで、家中ウロウロしてます(*^^*)
あいかわらずの泣き虫&甘えん坊なので、休みの日はおっぱいが多くなってしまうし(-_-;)夜は、3~4時間おきと少しは間隔が空いたかんじです。
ごはんは、、託児所でいろいろ食べさせてもらってるみたいで♪今は普通のご飯をたべるようになったし、ムスメちゃんとは違ってなんでも食べようとしてくれます。
今のところ、ミルク以外でのアレルギーは出ていませんが、、もう少ししたら牛乳&チーズも試してみないといけないなぁっと。
ミルク飲めないって結構大変あせる預かって貰う時も、お茶とかで水分は取れるけどおっぱいが欲しくなったときにミルクがあげれないし.....。
なので、仕事が終わって家に就いた途端から『おっぱいおっぱいモード』になってしまう(;o;)っで、最近そのまま少し寝てしまうのでご飯作りが出来なくて(>_<)ムスメちゃんを待たせてしまってます。。
9月ぐらいまでには卒乳できるのが目標なんだけど(・・;)夜のおっぱいがいらなくならないと、夜勤が出来ないので(-.-)
働くママは大変なのよーーー(((^_^;)


でも、かわいくてたまりませんラブラブ





Android携帯からの投稿