1歳まであと2ヵ月なんて、、早いなぁ。。

こないだ偶然1歩だけ歩きました。でもまだたっちは完璧にできないけどあせるたまーに1分ぐらい立ってたりします。
もうひといきかなぁ。。

『ママ』はちゃんと言ってくれるようになったし、最近なんとなく『パパ』って言うようになりました。

4月は2回も熱を出した妹ちゃん。
突発か?っと思ったけど、ブツブツも出てこなかったしただの風邪みたいです。



とにかくママ大好きみたいで、いやおっぱいが大好きかもショック!
夜もまだ3時間ペースぐらいあせるあせるあせる
早く朝まで寝て欲しいなぁー。


あっ歯がいっぱいで、もうじき上下で8本になってしまいます汗

Android携帯からの投稿