妹ちゃん、とうとう熱を出しました。

明け方から、アレっ?!体熱いかも(>_<)っと思ってたけど、朝37度だったのでとりあえず託児所へ。
9時すぎに38度3分と連絡あったけど、機嫌もいいしもう少し様子をみてくれることに。
10時すぎ39度2分まで上がってしまったので、、お迎えに行って小児科に行ってきました。
ただの風邪のようですが、、たぶん突発性発疹やろうと言われ、そういえばムスメちゃんの時も!っと思い出しました。
帰ってきて座薬を入れ、あとは寝かすだけ!!
ムスメちゃんはじぃじのとこに行きました。託児所なので、夕方までは見てもらえなくて(..)(..)こんなとき、保育園だったらって思ってしまいますね。

明日熱が下がるとは思えないし、昨日の今日だしねー。。仕事をどうするか?





Android携帯からの投稿