かわいいかわいい妹ちゃんラブラブ今日で9ヵ月!早ーーーーーい。

つかまり立ち&つたい歩き、2秒ぐらいフワッと立ったりするけどそれ以上は進んでないなぁニコニコ
ムスメちゃんが9ヵ月半で3歩だけ歩いたけど、、妹ちゃんはまだ無理やろうなぁ。。
記録更新すると思ったけど。。


夜は、まだ3時間ペースだけど時々5時間だったりするー。まぁ、体が慣れてるのでそんなにしんどくないけどあせるもう少し寝てくれたら嬉しいなぁ。

託児所にも慣れたみたいで、よく笑ってるみたいひらめき電球



あとは、、もしかするとミルクアレルギーかもしれないという状況です汗
明日結果を聞きに行きます。







Android携帯からの投稿