あいかわらずトミカ大好きだけど、最近フリフリ服が好きなムスメちゃん。


『アイカツ』ってアニメがあるんだけど、それ見て『アイカツなりたい』『アイドルになりたい』と言ってますニコニコ
AKB48と少女時代が好きで、車の中では少女時代を熱唱してるー合格あとは、音楽に合わせての創作ダンスしてたり。。少しは女の子っぽいとこもあったりべーっだ!

喋ることは達者すぎて困るガーンこないだなんて『聞いてるかー』ってパパに言ってたし汗
気も強いので、『ほっといて!!』『あっちいって!!』とか言ってくるむかっでも『ごめんなさい汗ママ好きやからー』なんてかわいい事も言ってきたりドキドキ

これから益々出来る事も増えてくるだろうし、、楽しみだなぁチョキムカつくけど笑っ。

Android携帯からの投稿