昨日は沢山のコメントありがとうございました。

今日皮膚科受診しました。
原因は、、不明。かぶれの症状のようです。
いろいろ心当たりを聞かれたけど、変わった物を食べたり化粧を変えたとかもないしあせる結局わからない。
血液検査とかしたらいいんだろうけど、、そうなったら内科だろうし。
自分のアレルギーを知りたいような知りたくないような。。。
仕事復帰したら、一度調べてみるのもいいかもしれないねー。

っで、内服薬の方が効くみたいだけど授乳中なので×。軟膏を処方してもらいました。
帰って早速塗ってみると、乾燥してパシパシした感じがなくなって若干赤みもマシチョキ
お風呂で顔を洗ったら、ポロポロと死んだ皮膚が取れました!効果ありそうです。。


顔がマシかも?!っと思っていたら、今度は風邪っぽい。二人が風邪をひいてて、パパもうつり汗最後にトリプルできたみたい。
なんかしんどくて気持ち悪いかんじで、頭がボーっとカゼ


ショックーーーーーダウンダウン風邪なんて1年に1回ひくかひかないかなのに叫び産後2回目。
これは風邪じゃない!!って細胞に言い聞かせるしかないグッド!



















































Android携帯からの投稿