乾燥肌なのと、花粉症やらのアレルギーもちの私汗この季節って目の周りがカサカサになったり赤くなったりする。。

前から気になってた『肌潤糖』を頼んでみたひらめき電球昨日届いて早速使ってみたよニコニコ
グレープフルーツみたいないい香りで、洗い流した後もいつもよりつっぱり感が少なめチョキ
しばらく続けてみようと思うー合格

っで、よかったらムスメちゃんにも使ってみようとおもってます。
顔から下が乾燥肌で、かきむしったりしててあせる季節の変わり目は特にひどいんで、、かわいそう。。
アレルギーの検査はしてないけど、何かしらアレルギーあると思うなぁー。


少しでもよくなるといいなっチョキ



Android携帯からの投稿