なんか早いなぁ~。。

最近のムスメちゃんは、まぁ生意気あせる気も強いので話すことは一丁前です。かわいくなぁーーい!!って何回も思うぐらい、、3歳児ってこんなもんかと自問自答はてなマークはてなマーク

身長は、約100㌢
体重は、こないだパジャマを着て測ったら17㌔あったー。重っ。。
おっきい方なのかな!?まぁよく食べますから汗
『ちょっとお腹すいた』が口癖ですガーンその分動くことも多いけど、たまにびっくりするぐらい食べます。
こないだは朝起きてまだ布団の中なのに『パパ、今日お昼何食べるはてなマーク
『えっ目叫び叫びまだ朝も食べてないじゃんDASH!』ってツッコミどころ満載なムスメちゃんで、、。

あと、パパに『幸子作戦』(←命名・私)を使います。
NANAって漫画に、幸子が出てくるんだけど『わざとだよ。』って上目遣いで言うやつ!NANA好きならわかるハズ。まぁ、簡単に言うと嘘をつくわけです。甘えたくて嘘寝とか嘘泣きするときに、幸子作戦って言ってます笑にひひ
女子って怖いよねぇ、、。。




そういえば、七五三のデータが出来、フォトブックも完成しましたーラブラブ



Android携帯からの投稿