離乳食を始めて早1ヵ月ちょい。先週から2回食にしてみましたひらめき電球

夜は7時ぐらいにしてるのですが、まずまずな感じですチョキ
それよりも、、朝の方が行き詰まるかんじであせる10時前にしてたんだけど、進まない日もあったので時間を調整してみたり。。11時前ぐらいとかに変えると急激な眠けで、号泣&おっぱいちょうだーい!!みたいになってしまいます汗
朝の最終おっぱいが7時代だったりするので、10~11時ぐらいが理想的な感じだと思うんだけどなーはてなマークはてなマーク
う~~~ん、、悩む悩む悩む~あせるあせるあせる

ネットとかで見てると、完母の子で行き詰まるのはよくあるみたいですね。
ムスメちゃんは混合だったのと今の時期は保育園に行ってたので、家で食べさすことが休みの日ぐらいだったんです。ほんと、保育園さまさまです目

まぁその内食べるようになるやろうと思いながら、のんびり進めて行きますニコニコ



Android携帯からの投稿