待ちに待った、七五三の写真が出来上がった~ひらめき電球(って言ってもデータなんだけど)

っで、写真屋さんでフォトブックを注文してきましたー!!そのスタジオでも作れるけど、普通の写真屋さんで作る方が安いし合格
ただ、50枚ものデータがあるので現像して両親にあげたりもできるしひらめき電球手元に普通の写真として残すことも出来るので、ほんとよかったなぁっと大満足ですチョキ

お気に入りの写真は、今年の手帳の表紙にしましたラブラブラブラブ


次は、今年の10月で結婚5年になるので家族写真でも撮れたらいいなードキドキなんて思ってます。
その次は、ムスメちゃん(数えの7歳)&妹ちゃん(満3歳)の七五三。
そのまた次は、妹ちゃんの七五三だなーっと妄想にふけっていますラブラブ!

Android携帯からの投稿