15年記念日☆
パパとのお付き合いが始まったのが、15年前の今日でした。
あの時16歳、若っ。まだ高校生やったのねーニコニコ31歳になった今、姉妹のママになってるなんてラブラブ
こんなに長く一緒にいると、お互いの考えてる事がわかるしおんなじ事を言ったりとなかなか気持ち悪い存在です、笑。

5年記念日☆
今から5年前の今日、ちょうど10年記念日にプロポーズされましたドキドキ
記念日やしと、ごはんを食べにいったとこでだったけど、、全く気づくことなくその時を迎えクラッカービックリしすぎて号泣したなぁ。。


今日はそんな素敵な日ですひらめき電球

今年は何もないけど、二人の娘に囲まれうるさいながらも幸せです音譜音譜



Android携帯からの投稿