誕生日からもう1ヵ月、、早~いあせるあせる
先日七五三も終わったので落ち着きました。って言いたいとこだけど、予防接種やらでまだ忙しくしていますDASH!
来月は、楽しみのスタジオ撮影もあるしー音譜どんな写真が撮れるか楽しみでなりません。


最近のムスメちゃんは、第一次反抗期なのでしょうかはてなマークイヤー!!ってなったりわがまま言ったりと大変な事もあるけど、妹ちゃんの事がほんとに大好きみたいで仲良くしてくれてますラブラブ
あいかわらずのトミカ好きで、たぶん50台になったような気がする。。

今、クリスマスプレゼントで悩み中汗欲しいものがコロコロ変わるので超困る叫び
レジスターにシルバニアファミリーに粘土にキッチンとか、、一体何が本当に欲しいのかママは迷走してますDASH!DASH!
あっプリキュアは知ってるけどハマるほどではないようで、欲しがりません。





Android携帯からの投稿