今度、七五三の写真を撮ろうと思っているスタジオの見学に行ってきたーひらめき電球

とっても感じよくって絶対撮る~ラブラブって気持ちMAXになりました!!
一番最初に料金の説明をしてくれました。いつも撮ってたア○スは、撮り終わって写真の取り置きを選んでから説明だったので、その取り置きを全部写真にしたらビックリ値段やったのであせる

データが先に買えるのがとにかく嬉しい音譜しかも50枚!ただ多いと400枚ぐらい撮られるらしい汗(そんなにあったら選ぶ自信ないわー叫び)
そこでも写真集作れるけど、それだと写真集しか手元に残らないから。。

スタジオもいろんなテイストがあってよかったークラッカー
もうとにかく楽しみで仕方ないわぁラブラブ!
ただ、データは3週間かかるらしいので年内は無理なんだけど。
なので、七五三行った時にいい写真を年賀状用に撮らないとっビックリマーク



お金はかかるけど、、楽しみすぎるー合格



Android携帯からの投稿