昨日の晩、ムスメちゃんうんちをトイレで成功したぁーーー!!!!

おしっこしてた時に気張ってオナラをしてたムスメちゃん。もしかしたら~って思って『うーんってしてみたら』って言うと『ママ出といてやぁ』っと。
トイレから出てドア閉めてしばらく待ってたら『ママうんち出たー』ってひらめき電球ほんとに出てたぁーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
すっごくおおげさに誉めまくったよ音譜

今日は自分から『トイレでうんちするー』っと言ってうんちしたムスメちゃん。
何かのスイッチが入ったようですアップ

なんか急にやる気になったからビックリ~あせる成長したなぁっとママはうれしいよぉラブラブ!



Android携帯からの投稿