職業柄、全くの無縁な生活を送っていまして。。
どういうものが自分に合うのか?相場など無知なかんじの私です。
でも!!着ないといけいんですビックリマークビックリマークビックリマーク
ムスメちゃんの七五三の為に~ひらめき電球


ってな訳で、先日からいろいろ探しておりまして。七五三シーズンやからいろいろ売ってるやろぉニコニコって思ってたら全然ないあせる入学シーズンじゃないとないみたいね。
フォーマルが置いてあるとこに見に行ったら25000円とか目これって普通なのかなぁはてなマークなんせ無知なもんで。。
せめて10000円ぐらいのものがいいんですけどー。写真やらでお金かかるもーんDASH!

大好きネットで探しまくり~。
っで見つけました!!!!


紺色です。。ほんとはベージュとかがよかったんだけど、なかなかいいのが見つからなくて汗
ちょっとわけあり商品だったので予算内で買えましたチョキ
わりかしお胸がある方なので、ジャケットって難しいんよねあせる1○号と大きいし。。
今回分かったことは、襟の詰まったジャケットは似合わない・やっぱりスーツが似合わないってコト。
でも、このスーツはそうでもないと思うけど。。



カバン茶色で大丈夫かなぁはてなマーク靴は黒だよねぇはてなマークコサージュって付けるのはてなマーク



誰か教えて~ショック!

Android携帯からの投稿