先日整体とやらに行ってきました。

以前の職場の先輩に紹介してもらったのですが、、ミナミ(難波)でされてる中国人の先生です。

感想としては、、とってもよかったひらめき電球産後なので骨盤が気になってはいましたが、『骨盤は元気!!』と言われましたよ。
行ってから姿勢がすごく良くなったし体の重だるさもなくなりましたニコニコ
背骨って大事なんだろうなぁと実感。
私の2回目の時にパパもしてもらったんだけど、、よかったと絶賛してましたっクラッカー


ムスメちゃんも妹ちゃんもお利口さんだったのでよかったです合格
何年かぶりになんばパークスに行ったけど、楽しめましたチョキ気になったカフェがあったんだけど、和カフェなのでムスメちゃんには早すぎる。
いつかわからんパパとのデートで、。
あと、バーガー屋さんのクア・アイナってとこも気になった~!!

行きたいとこ沢山増えたよアップ

ちょっと遠出する自信もついたしグッド!



明日パパの誕生日~クラッカー



Android携帯からの投稿