どうやら本当に完母のようです。

だいたい22~23時の間に寝てしまう妹ちゃんは、4~6時のどこかで起きておっぱいするけどその後も8~9時代まで寝てしまうので。。。ママが7時すぎに起きた時は、まだまだおっぱいがカチカチ汗なので昨日搾乳器で搾ったら90もひらめき電球ひらめき電球

さらには昨日から、昼間も一人で転がってても泣かなくなったし少しだけ授乳間隔があいてきました!!
結局昨日はミルクなしだったしー。こんなこと2人目にして初なので、おっぱい足りてるか少し心配あせるあせる


ミルクも全然減らないからどうしよう??ってかんじ。まだおNEWが一缶あるし、あいてるのもハンブンも減ってなくてDASH!うれしいんだけど、残ってるのはどうしたらぁみたいなっガーン
あとうちが使ってるミルクに新しいパックが出るんだよ!缶じゃなくて袋タイプが。。。量も少なめやから気になってます。トイザらスでもう少ししたら買えるようです音譜



Android携帯からの投稿