なんとなくの生活リズムみたいなのが、出来てきたかんじクラッカー
3時間おきにミルクを飲んで、その間はおっぱいなかんじです。
昼間はなるべくおっぱいでがんばって夜はミルクにしてます。今はおっぱいよりの混合かなーひらめき電球
昨日搾乳器で搾ってみたら、20ぐらいは出てましたビックリマークムスメちゃんの時は、そんなにも出てなかったので、ビックリ目
がんばれば完母になるのかなー!?
でも、完母を目指してないんだよねあせる哺乳瓶&ミルクを受けつけなくなったら、仕事復帰や預ける事を考えると困るしね。
それって親の勝手なのかな、、?

ムスメちゃんの時は、5ヵ月半くらいで仕事復帰したのですが、今回はもう少し長めに休もうとは思っていますニコニコいろんな事を一緒に出来るようになったムスメちゃんとの生活も、なんだか楽しくて合格
あと、こんなに休む事はもうないんだろうと思うと、ゆっくりしてもいいかなってグッド!


授乳クッションが居心地いいみたいで、、







Android携帯からの投稿