私が通院してた産婦人科は、退院後1ヵ月検診の前に1週間検診がありますひらめき電球昨日はその日だったので行ってきました。
妹ちゃん、産まれた日からは1日の体重増が22㌘ちょいと少なめみたい汗だいたい30㌘ぐらいのようですが。
ミルクの1回量を60→80に増やしてみてと助産師さんに言われたけど、妹ちゃん60を飲みながら寝てしまうのよねーあせる
小児科の先生は、これから増えていくだろうから赤ちゃんのペースで飲ませてあげてとのことでした合格
あとは特に問題もなかったので、とりあえず安心ですグッド!
次は、31日が検診だよ病院


久しぶりに外に出掛けたので、なんだか楽しかったけど足がダルくなってしまいましたDASH!まだまだ無理は禁物ですダウン
今月いっぱいは実家にいる予定なので、ゆっくりしようと思いますニコニコ音譜


パパと久しぶりに会えてうれしいさMAXのムスメちゃんと、妹ちゃんにミルクをあげてるイクメンパパちゃんラブラブ




Android携帯からの投稿