これと言って変わりはありません。
昨日予定日に出産する確率なんてのを調べてみたら、6%ぐらいしかないみたいですビックリマーク結構少ないなぁと思ったけど、予定日って生理周期を28日で計算したものだしあくまでも予定なので、そんなもんなんかなぁと思いました。

そう考えると、私の周期がだいたい30日ぐらいなので、やっぱり遅れるんだろうと思うけどDASH!でもでも経産婦って早まるってよく言われるのにぃあせると思うのですが、どうですか!?

兆候かわかんないけど、今日はとっても通じがよく出ます↖あとは、お腹がカチカチに。。なったりしてます。
あぁ早く産みたいよぉぉぉ・・・;




Android携帯からの投稿