今日から32週になりました音譜
あっという間ですねぇ。お腹もだいぶポンポコリンひらめき電球
先日の検診で、1800㌘ぐらいになってました。まぁ週数通りだけど、大きい方なのかな!?

このままだと、3000以内では産めないような気がする汗ムスメちゃんが3026㌘だったけど、吸引分娩だったからそれよりちっちゃく産みたかったんだけどねあせるきっと無理だな。


仕事の方は、あと3週間を切りました。15日までなんだけど、ゴールデンウィークもあるから5月は6日ぐらいしか出勤がないので。
さみしいような、やっと休みやと嬉しい気持ちと半々ですニコニコ

これからしばらくムスメちゃんと一緒なので、毎日何して過ごそうかと悩み中ですが、、。



あともう少しがんばりますクラッカー






Android携帯からの投稿