本日年内のお仕事終了です!!っていっても明日で今年終わりだけどね。
3日まで休みなので、ゆっくり出来たらと思います。

今年は震災や台風災害があり、自分の職業を思い考えさせられました。
何かしてあげたいと言う気持ちと何もできない無力さに、、。
来年は少しでも今年より、日本中が前向きな一歩を踏み出せますように。


また我が家にとっては、パパちゃん転職という大きな変化がありました。
はじめはどうなるかと不安いっぱいでしたが、休職中にいろんな発見もあり今思うとよかったなと思います。
さらには、待ちに待った二人目を妊娠することができました。
最近胎動らしきものも感じるようになって、妊婦生活を楽しく過ごしています。

皆さま、来年もマイペースに更新となりましがよろしくお願いします。


最後にラブラブ




Android携帯からの投稿