とっても放置してました。なんか毎日忙しくってDASH!
でもまぁなんとかやっています。


ベビちゃんは、元気だと思う。前回から4週間後の検診なので、まだなんです汗次の月曜日に行く予定アップ
まだ4ヵ月.13週弱なんだけど、ポッコリお腹でダウンダウン皮が伸びていくのが早いです。
体調は悪阻も治まりつつあって、いいんだけど胃が小さくなってるんかなぁ!?量が食べれません。まぁ体重増えなくていいけどねぇ音譜


ムスメちゃんは、いっぱいいっぱいお話してくれるし(ちゃんと会話出来る)
ベビちゃんの事も理解はしてるみたい。でも、嬉しいのと嫌なのとが両方であせるあせるベッタリな感じが増えました。どんなお姉ちゃんになるか楽しみラブラブ





Android携帯からの投稿