みきの気まぐれブログ-110221_1750~01.jpg

今日で1歳4ヶ月になりましたぁ(*^o^*)パチパチパチ~☆


最近とってもおしゃべりになって、『ピチピチ』やら『ぴーぴー』とか宇宙語をしゃべりまくりです。
歩くのも、めちゃんこ上手で小走りぐらいなかんじです。太ももがしっかりしてるせいか?安定感のある小走りです(笑)
つい先日、足の大きさを測ってもらったら……なんと!!14㌢もありました。きっと大きい方だよねぇ。新しい靴買わないといけないねっ☆

あとは…ズボンや靴下を自分で履こうとします。ズボンは、少し手伝ってあげるぐらい。今はとにかく自分でやりたい&したいってのが大きいみたいです。


っとあいかわらずスクスク育っていますょ。