どうやら治癒に向かっているようです。

まだ腫れは残っているけど、左の痛みはほぼなくなり右がまだ少し痛いかんじです。
昨日耳鼻科にも行ってきたんだけど、ウイルス性らしいです。感染源もわからないと言ったら…先生曰わく『一気にウイルスを浴びたのでしょう』って。でもどこで~?????


とりあえず腫れがひくまでお仕事ダメなので、今週いっぱいはお休みです。家でムスメちゃんと2人もしんどいので、実家にいるけど。明日&明後日ばぁばは仕事だし、パパちゃんが明日休みだから帰ろうか悩み中。ただ今決算期なので、パパちゃんに移ってしまったら……でもでもパパちゃんにも会いたいし&洗濯物など溜まってるしなぁ(>_<)



どうしよっ。




またまたおたふく話に戻るけど…結局熱が出たのは日曜日ぐらいで、早めに対処が出来てたのか?高熱が続く事がなかったからよかったょ。皆様も、何がどうなって移るかわかんないけど気をつけてくださいねぇ!


何日かして。。ムスメちゃんのほっぺた腫れたらどうしょう。






ぇえ~困る~。