みきの気まぐれブログ-110214_1759~01.jpg

ご無沙汰しております。2月初日記になってしまいました(^_^;)


今日はバレンタインですね!みなさん手作りとかしたのかなぁ…今年はじぃじにあげましたが、パパちゃんにはなしです。まぁ結局私が食べてしまうんでね~。そのかわり日頃の愛情ってことで(笑)



話は変わりまして、バレンタインには思い出が☆去年もブログに書いたと思うけど…2年前の今日!妊娠検査薬が+になったんですo(^-^)oその子が今横にいるなんて…なんだか不思議な気持ちと授けてもらって有り難い気持ちでいっぱい(^w^)

今年はとっても寒いバレンタインになってしまったけど、風邪には気をつけて家族仲良く過ごします(≧∇≦)




ハッピーバレンタイン