みきの気まぐれブログ-101029_2040~01.jpg

今日から11月ですね~。
ブロ友ちゃんとこにコメント残せずすいません”(ノ><)ノ
なんだか胃の調子が悪くって…気持ちが悪い日々を送っています。たぶんストレス(ノ△T)かなぁ。


そんな事はさておき、、ムスメちゃん13日から夜のおっぱいがなくなりました。いつもミルク&おっぱいで寝てたんですけど、ミルクだけで寝てしまうようになりました!
昼間は保育園だし‥唯一夜だけだったんだけど。なんだか、ごはん食べてお風呂に入ると一気に眠気がぁm(_ _)mってなかんじて、おっぱいまでに行き着かないみたいです。
なのできっとおっぱいサヨナラしたのかなって思っています。ちょっとさみしい気はするけど、年内に出来たらって思ってたから‥ちょうどよかったかなっ(^_^)v



ちょっとした報告でした。