みきの気まぐれブログ-100924_1206~02.jpg

ムスメちゃん、昨日で無事11ヵ月を迎えましたぁ(≧∇≦)


体重は9㌔ちょい・身長約70㌢までスクスク成長!
1人歩きも上手になってきて‥歩くのが楽しくて仕方がないようです。
夜は9~10時の間には寝て、朝7時くらいまでほとんど爆睡です。時々『ふにゃぁ~』って泣いたりするけれど、夜泣きまでではないかんじです。
食事は、保育園に行ってるおかげでいろんなものを食べてます。今のところアレルギーはないのでよかったかなぁと思ってるけど、両親がアレルギー持ちなんで‥何かしらアレルギーはあるんだろうなぁと思ってるけど。

おしゃべりはいっぱいしてくれるけど、たまぁにしか『ママ』って言ってくれません(T_T)なぜか『ちゃあちゃん』と言います。なんで~。


バイバイは完璧で、『行ってきます&行ってらっしゃい』でも手を振ってくれます☆
あとは‥何かみつけたりしたら指を指し『あっあっ』って声を出したり『あっちへ行く』っと意識表示をしたりします。
イタズラする前なんかは、顔を見て様子伺いなんかするんです(>_<)



そんなかんじで、ムスメちゃんスクスクちょっぴり早めに成長しています!


来月は1歳☆


早すぎるぅ~\(☆o☆)/