みきの気まぐれブログ-100707_2007~010001.jpg

今日はベビーザらスに行ってきました(^_^)v
ベビーサークルって言うのかなぁ?!とりあえず柵が欲しくて見に行ったのですが、1種類しかなくてイマイチでしたm(_ _)mっでいつもの赤ちゃん本舗へ……ここは2種類あって、音楽が鳴る方を購入しました。
なんだかサークルはあまり需要がないみたいね。前ブログにも書いたように、うちはゲートをつけるいい場所がありません(ノ△T)畳の部屋で遊んでる事が多いムスメちゃんなんですが‥台所からだと全然見えないんです。なので何をしてるかわからない状態になってしまいます(T_T)その為うちはサークルにしましたょ。

今度ボールを沢山買って、柵の中に入れてみようかなと企んでいます( ~っ~)/



今日は七夕☆保育園で作ってきた短冊に願いを込めて(-^〇^-)