みきの気まぐれブログ-100225_1943~01.jpg
今日無事4ヵ月検診が終わりました。
体重・3026soon6570
身長・47.4soon61.8
とビックになってましたチョキ
先生いわく中肉中背だそうですニコニコまた発達にも問題なしとのこと。首座りもしているとお墨付きをもらいました。
ムスメちゃんは…胸の音を聞いてもらう時から号泣。うつぶせ時はさらに号泣。まぁオムツ1枚で転がされていますもんねぇ。
 
続いて3種混合ですが…今回も消毒前に泣きました汗もう何をされるのかわかっているのかなぁみきの気まぐれブログ-200804092153060001.gif
ブチュっと刺されましたみきの気まぐれブログ-peti_e011959.gifとっても痛そうで…。でも泣き顔もかわいいみきの気まぐれブログ-Ilove1005.gifと思うSな母さんでした。