みきの気まぐれブログ-100221_1926~01.jpg

おはようございますニコニコ
今日も天気がいいみたいですねっ☆もう春が近づいてきているのでしょうか…。


ところで!以前からお知らせしているように、母さん4月から仕事復帰をします。それに伴いムスメちゃんの生活リズムをつけないと(‘o‘)ノっと思っているのですが…。
現在ムスメちゃんは朝8~9時スギぐらいに起きています。しかしながら、、仕事に行くには8時前にはお家を出ないといけません。なので7時くらいに起きてくれるのが理想なのです(・o・)ノ
来月の中頃には離乳食をと考えてもいる為‥ボチボチリズムをつけないといけないなぁと…。
しかし気持ちよく寝ている顔をみると少しかわいそうだなぁ(>_<)なんて思ったりしてしまいます。


しかし!!そんな事は言ってられないので、パジャマデビューをしたら始めようと思っています。ちなみにパジャマデビューはけんちんと相談した結果……3日になりました。なので4日の朝から起こしてみます(^_^)v



起きるかなぁ~。



ちなみに写メは昨日夕方から2時間爆睡した時のです。
毛布から覗く足がかわいいです☆