みきの気まぐれブログ-100219_1545~01.jpg

最近右の授乳中若干の痛みを伴い。。服が擦れてもなんだか痛かったこの頃。

昨日よぉ~く見てみると、、水疱らしきものがありました。そりゃ痛いハズですm(_ _)m
でもまぁ対して出ないおっぱいをがんばって吸ってくれている証として受けとめます。



画像は本文と全く関係ありませんが、めちゃんこパパに似ています。さすがのけんちんも『うわぁっ』と言った程です。しかしながら…最近パパ嫌いなムスメちゃんです。抱っこされていてもグズグズがおさまらず泣きます(ToT) 昨日も抱っこ中グズグズで、母さんがいる台所に来ると泣き止み(^O^)遠ざかると泣いてました(┳◇┳)
なので最近けんちんはすねています。かわいそうな父さんです。ムスメちゃん…パパ好き好きに戻っておくれぇぇ~(≧ヘ≦)