今日は大阪オートメッセに行ってきました。
ムスメちゃんはお留守番なので久々の2人お出掛けです


けんちんが車好き&お仕事の関係上結構前から行っています

そこで石原啓子ちゃんに会えましたそんでもって写真を一緒に撮ってもらったょケイちゃんに会えるのはオートメッセだけだけど…実は毎年楽しみにしているオタなみきですもともと私の友達の友達なのですが、関西でアイドルをしてはりますっでその友達と『いちごのつぶ』っていうアイドル(endでいいのかなぁ)をしてます。目がクリックリしててかわいいですいつも緊張してしまうみきです。いつも声をかけるタイミングを伺いながらしばらく遠目で見ているみきです。

いやぁ~今日もかわいかったなぁラブラブ!
あと2日がんばってくださぁ~い


今日お昼たべたものたち。

横手焼きそば
みきの気まぐれブログ-100212_1407~01.jpg

肉巻きおにぎり
みきの気まぐれブログ-100212_1408~01.jpg

2つともおいしかったよニコニコ


明日いや今日は。。友達の結婚披露パーティーなので、またもやムスメちゃんお留守番です家ごめんねガーンムスメちゃん。日曜日は死ぬほど甘えていいよぉ


















あっやっぱり死ぬほどはか~んべ~んべーっだ!