みきの気まぐれブログ-100211_1153~01.jpg

昨日の話。

12月に産まれたりさのムスコくんに会いに行ってきましたぁ☆
とってもちっちゃくってかわいかった~!ムスメちゃんもあんなちっちゃい時はあったんやろうか?!と思いました。
赤ちゃんの1~2ヵ月差って結構サイズが違ってくるんですねぇ(*^o^*)
横に並べたらものすごくムスメちゃんがジャンボに見えました(・_・;)


りさのムスコくんは‥しっかりした顔立ちで(^O^) なかなかのイケメ~ンだったよ☆やっぱり男の子って顔をしてました。
こないだ会ったまやちんのムスコくんは‥かわいらしいかんじの顔立ちだったのです。
さぁムスメちゃん☆どちらがお好みかしらっ?



ちなみに、パパさんに『どっちがいい?』と聞いたら『どっちもいらんわぁ』と娘をもつ父親発言してました(笑)