みきの気まぐれブログ-100210_2049~01.jpg

ここ最近なんですが…ムスメちゃん寝る時にめちゃんこグズります( ̄○ ̄;)
眠たくて足も手もヌクヌクだからお布団に寝かすのですが、ギャン泣きします。抱っこしておっぱいを吸わせていたら寝てしまうので…再びお布団に寝かすとギャン泣きです。
この間は1時間そんなかんじでした。

なので最近添い乳を覚えた母さんです。しかしイマイチ体勢が定まらず(・_・;)手がしびれてしまいます。
でもムスメちゃんは寝てくれるので、我慢です。

しかし急にどうしたのでしょうか?!前は少しグズるぐらいで、おしゃぶりを吸わせたらスグに寝てしまっていたのに。おしゃぶりを吸おうとしなくギャン泣きです(┳◇┳)


甘えているのでしょうか……はて?