みきの気まぐれブログ-100203_2204~01.jpg

以前から欲しかった『ダイキン除加湿清浄機・クリアフォース』が我が家にやってきました!!


この子はとっても賢くて…除湿・加湿空気清浄(集塵・脱臭)の4つの機能がついているんです。妊娠中からけんちんが『産まれてくるまでに欲しい』と言っていたんですけど、値段が値段なのでずっと悩んでいました。


しかし!昨日ベビーザらスに行った時に隣にあったケーズデンキにプラリと寄ったのです。っで店頭価格からどれくらい安くなるのか?!と営業マンのけんちんが交渉……………ビックリする程安くなりました\(^ー^)/なので思い切って購入いたしました☆

今日先ほどから使いだしました(^O^) これで母さんの肌も潤ってくれるかも★


ちなみに店頭価格は¥89800です。購入価格は内緒です。