080412_2343~0001.jpg
またもや友達が結婚すると発覚(^O^)/


7月だそうです(^-^)
結局みきが1番最後なのね(ρ_-)o
今なんだかマリッジブルーみたいで、、イライラしたりと喜怒哀楽が激しい毎日を送っています(Θ_Θ)


人生ゲームのようにルーレットを回されスタート地点に逆もどりを繰り返してるといいましょうかね。



明日・明後日とお休みなんで、久しぶりのドレス試着とプラチナが値上がりするみたいなんで、、その前に指輪を買いに(契約)行く予定になっております(^O^)/

ちょっとはマリッジから抜け出せるように。。。

あと太ってないことを願って。。。



miki。