080304_2118~0001.jpg
私の大事な人とは。。。もちのろんですが『けんちん』です。


はじめて会ったのが中3の時で、、まさかあの時誰が付き合うと予想したのでしょうか。。
次に会ったのが1年後の夏でその年の冬にお付き合いがスタートいたしました。
まっさかこんなに続いて結婚までいきつくとは思ってもいませんでした。

この10年。決して順風満帆ではありませんでした。
けんちんはあんな容姿だけど、、女の子にモテます。付き合い出した高校生の頃なんてピークでした。多感な時期ですよね高校生ってのは(Θ_Θ)
まぁいろんな事がありました。でも私の思いは変わらず今に至っております。


今の2人はキャピキャピした感じは全くないけれど、隣にいて当たり前の空気みたいな存在になってます。
でも誰にも負けないぐらい仲良し(^-^)/
みきはわがままなとこがあってけんちんを困らせる事もあるけどね、、。



これから先ヨボヨボになって、いつかお空へのぼるその日まで今のまま仲良しでいる事が私の夢です。

最後の日『けんちんと結婚してよかった。幸せだったよ』って言えるその日まで。









よろしくねっ