ただいま仕事中です(ρ_-)o 今は落ち着いてるので休憩してます(^O^)/


だいぶ眠たくなってきておりますZZzz....まだまだ夜は明けませんが。。大丈夫かなぁ(Θ_Θ)
最近夜勤が続いててだいぶ疲れが溜まってきてます。そろそろリフレッシュしたい気分ですが、、なんせ引きこもり気味な私なもので、、1人休みの時はダラダラと1日家にいる率が高いです。



もっと外に出た方がいい気もするんだけど。。なか②体が外へと動きませぬm(..)m
周りも子持ちだったり妊婦だったりするので誘いにくいしね。



結婚式の準備っていってもこれといってない状況ヾ( ´ー`)
ドレスっていつくらいまでに決めたらいいんやろか?CDは気に入ったのがあったけど、WDは難しい。。。あと8ヵ月はあるんだけどね。なんせ優柔不断のみきですから。決まりませぬ(^_^;)

ってか髪の毛切りたいです。だいぶ痛みがヒドくて(;_;) ヘアパック新しいのを購入したからまた試してみ~よおっとo(^▽^)o