080201_1403~0001.jpg
今日は自分について語ってみようかな。。。



1981年9月9日愛知県春日井市で私は産まれました。なかなかの難産やったみたいです。

お父さんは女の子が欲しかったらしく産まれる前から『美樹』と決めていたそうです。
待望の女の子のでしたが、、産まれてから毎日眼科に涙腺の掃除に行っていたらしく手がかかったみたい。

幼稚園にあがりましたが引っ込み思案、人見知りっこで。。。我が道をいくタイプでした。自分が決めた事は周りがなんと言おうとも聞く耳をもたなかったみたいで、、、まぁ頑固なんでしょうね(Θ_Θ)

小学校にあがっても大人しいタイプはかわらず、、友達もそんな子でした(>_<)そんな私に転機が訪れたのは2年生にあがるとき奈良県に引っ越したのです(^O^)/

そこで出会った友達はとっても明るく誰とでも仲良くなれるタイプの子だったので私も変われることが出来たのかもしれないね(^O^)
どんどん関西に染まり関西弁バリバリになっていきました(*u_u)


そんな順調に楽しく過ごしていた日々にまた転機が訪れてしまいました。
小学6年生の夏、、塾の帰り私は交通事故にあいました。 怪我は打撲とすり傷くらいでしたが、、それ以上に心の傷は大きかった。
当時の習い事は全て辞めたし、親曰わく集中力がなくなったと、、、それよりなにより1人で横断歩道が渡れなくなってしまいました。だからいつも友達が一緒に渡ってくれてた。本当に友達には感謝です(^-^)ノ~~


心の傷ってのはなかなか治るものじゃなく今でもって横断歩道とか道を渡る時人より一歩出るのが遅くなったりします。無意識なんだけど、やっぱり今でもって消えない傷なんだろうね。。。


中学生になって私にも好きな人が出来ました。その思いは届かなかったけど結局3年ぐらいの片思いでした(ρ_-)o


高校は商業高校に進みました(明石家さんまさん・TOKIOの城島茂さんの母校)

そこでも飛び抜けて明るいのんちゃんって友達に会えて毎日楽しく過ごしました。

けんちん(彼氏)と付き合い始めたのも高校1年の冬でした。






っとまぁ今日はこの辺で(^-^)/