今年私は結婚します。指輪

年齢も年齢だし、、、なんせ今年で27歳あせるもうカウントダウンが始まっているのです!!!

それに付き合いも長いのでそろそろという周りの雰囲気にも押されながら(*^▽^*)



結婚相手のけんちんとは初めて出会ってから11年がたちました。

そうです!!出会ったときは中学3年生、、まだ義務教育のころでした。

付き合いだしたのはその1年後ラブラブ高校1年生の冬11月27日のことでした。

今思うと当時は完璧な私の片思いハートブレイクなのになんで付き合いだしたのかは私にもわからない。。。迷宮入りのお話です。



私自身結構な人見知りっこで、、、、、一目ぼれなんで絶対ありえん目ってタイプなんだけど、今思うと気づいたら「好き」だったって感じで、、、、きっとこれは一目ぼれというものだったかもしれません。

まあそんな感じで何となく始まった私たちですが昨年の11月27日に10年目を迎えることが出来ハート

ようやく奈良市内の某所でプロポーズとなりましたラブラブ桜


今からいろんなことが山ほどあって大変かもしれないけど今しか出来ないことなので楽しんでみようかなと思っているしだいです右上矢印右上矢印         ってか今日寒っ雪の結晶