ノンフィクション植草所長の動画が物議を醸し出して久しいが。



今回は東大おばさんに焦点を当てていこう❤️

東大おはざんはたしか29歳だっけ?

確かに相手にダメだししてもいいギリギリの年齢だよね笑い泣きあくまでギリギリで多くの人にとってはダメ出ししていい年齢ではないけどね。



家事能力の裏付けのために料理写真をひたすら送らせるようなモラハラ気質はさておき。

年収に差があるのがお断り理由なのもさておき

父親NGの件に違和感感じたのよねー。父親の言い分としては、学歴が合わないだっけ?

つまり身の丈が合わないって事よね?







つまりあなたたちはご身分がお高いと?
じゃあさ?なんで東大おばさんを29歳まで売れ残らせるの?
ご身分が高いのなら、おのおばさんただの生き遅れじゃんニヤニヤ
ご身分がお高いのでしたらなんで既に、いいなずけ的の人いないのかなぁ?滝汗


 ちょっといいですか?