まずはじめに。勘違い婚活おばさんの存在を知ったのがYouTubeですニヒヒ
それはもう大変不愉快なおばさんが出るわ出るわ笑い泣き
よく視聴するのは窓際部長様です


当ブログでの婚活BBAの定義ですが
400以下の低年収。
ミドサー以上で、マッチングアプリでカネかけずに婚活するケチおばさんです。


当ブログを始めたきっかけですが。
とにかく婚活BBAと会って被害者になる男性をひとりでも減らす。
マッチングアプリ勢は売れ残りおばさんとは遊ばなくて良いし。
婚活勢からするとなんのメリットもないおばさんと会う必要なんてないんです。


普通スペック以上の男性こそ注意して欲しんんだけど
タイムイズマネーで無駄で不快な時間は減らしましょう。