麺がすきなのか? | 楓太U^ェ^U(ビーグル)成長記

楓太U^ェ^U(ビーグル)成長記

きっと数年はやんちゃであろう11ヶ月のふーたの
気が向いた時に書くであろう成長日記

少々ハードな週末〜本日口笛
ハードと言いつつも 移動🛫🚃で睡眠とれるからちょいと調子は良いニコニコ
(これから自席に戻って💻仕事するのが嫌だチーン)

さてーと❗️
土曜日は結婚式

まあ お魚からフィレ🥩まで残さず平らげた
翌日は
羽田までダッシュ💨(🚄)で飛び乗る🛫
夏休みですっごい人!搭乗前は時間がなくて
目的地にも
予定時刻ギリギリ到着だが絶対食べたい
さぬきうどーんラーメ
しっかし高松って暑くって湿度高くてガーン
まるでミストサウナに入っている感じ🥵

そして翌朝1番で羽田戻ってそのまま旭川💨
しかーし 麺を食する時間すらなく 会議うちあわせの嵐で 勢いのまま
夜のビール部🍺へ突入して撃沈

そして翌朝朝2番で旭川→札幌→新千歳
そーとーお腹空いたぞ。。。えーん
しかーし ゲートについたのは出発20分前
そんなの関係ねえ!

食べてやったどーラーメ
夜ご飯兼朝ごはん兼お昼ご飯(笑)

移動距離を計算してみようっと爆笑