可動域 | 楓太U^ェ^U(ビーグル)成長記

楓太U^ェ^U(ビーグル)成長記

きっと数年はやんちゃであろう11ヶ月のふーたの
気が向いた時に書くであろう成長日記

三連休でしたねニコニコ
ふーたのかーちゃんは
三連休中日に 美容院💇‍♀️経由金沢入りの為
初日に ふーたとレッスンを挟み ちょいと断捨離がてらてへぺろ


ふーちゃんロードビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽ完成!

ベランダは熱くて火傷の危険⚠️あるし
学校で遊んでても 練習はしたいし、これからも一緒に経験したいし、してあげたいし

激甘かーちゃんは
かなり頑張った犬あたま


ん もーうラブ
かーちゃん ったら口笛
可動域広がったが、ちゃんと「いっけなぅーい」を守ってるよ!
金沢で 調子乗って 睡眠3時間で 帰って来たことはとーちゃんには言ってないからねニコニコ


でもね 俺は紳士同盟を、とーちゃんと結んだから
すまんショボーン